
一浪男子学生のブログ

18歳。予備校で一念発起の1年。

左利きで字を書けるようになりたい 2

f:id:enjoylifeing:20170527000750j:image

2日目です。

寝る前のちょっとの時間を使ってやってます。

昨日より左手の疲れは感じないです!

肝心の字の方は上達は見られないね笑

どうでもいいけど自分の右字は大好きなんだよね笑 上手いから(ドヤァ)

 

話変わるけどこの個人のブログにどうやってたどり着くんだろうね笑 ネットは広いや!(左手でフリック入力しました)

明日も駿向です。おやしみ。

左手で文字書く練習始めました⑴

f:id:enjoylifeing:20170526001540j:image

ほなね。右脳を刺激するといい事ありますよ。ええ。

ちょいちょい閲覧あるんで更新

あれ、あれですよね、あれ、あれですよ、あれ。

 

日記って、習慣にならないよね笑

 

ええ。

2週間おわり。

早い。とにかく早い。2週間で色々新しく参考書買った。

日本史の教科書失くしたイライラする

数学につまづく4月

とにかく難しいよね、数学。

頭のいい人は問題見ると閃くそうだがその境地まで達することが出来てません。

オススメの問題集等あれば教えて欲しいですねぇ。

明日も開館凸決めますゾ〜www

模試

昨日寝る前に気づいたけど今日模試の日。

もしも模試で寝坊したら誰かもしもししてくれるとうれしいな