駿台御茶ノ水校 一浪男子のブログ

18歳。予備校で一念発起の1年。

知人には絶対言えない話

SNSってそういう所だよね

 

別れた彼女に会お言うたら会いたくないって言われました泣

 

まだ好きです。未練。きも。

 

いい所

サイゼリアOK派閥

・デートの度に新しい髪型にしてくる。

(お団子の時にこれ一番好きって言ったらその次のデートお団子だったね笑)

・適当に会う約束してもグダらない

(急遽原宿デートとか浅草デートはほんと草)

・私服が可愛い!

ツンデレ(デレ多めだったね笑)

・何事にも積極的!

・絵が上手い!

・手作り菓子うますぎワロタ

・記念日大事にしてたね

・笑顔がたえない

・縁の下の力持ちタイプ

(後々彼女の見えない努力に気づき、尊敬とともに気づけなかった後悔)

 

悪いところ

・闇が深い

・ジャージでデート参戦!

・若干ヘラってる

・LINE返さないと怒る

・LINE返すと怒る

 

こんなもんですかね。ちなみに今の関係はただの友達です。泣