駿台御茶ノ水校 一浪男子のブログ

18歳。予備校で一念発起の1年。

あみたの声可愛くね?って話2

はい。ただ今執筆入りました。

予備校帰りです。

 

SUPER☆GiRLSのあみた(前島亜美

の声が可愛いというお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!(ページ送りお疲れ様です)

 

という話をするつもりでしたがね、すきなことについて無益に熱く語れる人ではないのでね、つまり、飽きたってことですね笑

はい。結論、前島亜美はいい声してる。

 

ところで、ついにワタクシのよく分からないこのブログに初の読者が付いたということでね、めっちゃ!

 

よろこび

 

ませんよね。

 

ええ。

 

とりあえず、駿台の関係者でなさそうなのでホットしました。笑

 

異常。